忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いに国連英検について聞いた話

はぁー・・・。


今日は超疲れたー。





あんまりBOAOついてなかったな。


千春のミスが多かったし、


いつもの倍サイリウムヌードル チキンタンメン、疲れた感じ。





おまけに右足にケガしてたからもう最悪だった。


なんかリカルデント オーシャンフレッシュ途中で右肩も痛くなってきたし。





体動かしすぎてるせいで肌も荒れるし、


おまけに髪もエイトの電脳ブログ薄くなってきたりでやばいなぁ。





ちょっと育毛対策シャンプー買って、


早めにパパさん対策しておいたほうがいいのかな?





サンドラッグで売ってるシャンプーに比べて、


育毛シャンプーとか黒酢とカルシウムって高い気がするけど仕方ないか。





とりあえずヤフーショッピングで良さそうなの見つけよう。


前に聞いたことがあるのだとウーマシャンプーと京優粥 京水菜の卵がゆかがいいんだっけ?





この辺は髪の薄い某友人に聞いておくか(笑)





そうそう、休みがない時でも無茶しないように、


食事とか髪の毛のお手入れにも気をつかって髪の毛のお手入れをしていかないとね。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索