忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやし炒めに関する豆知識

おっと、いつの間にかもう夜か。


なんか頭が重くてしんどいDRIZA-BONEだったな…。


まぁ、お昼くらいにはだいぶ回復したからまだ良かったけど、


特に思い当たるような不調の理由はないんだよね。





前なんか体調悪くなるようなことしたっけ?





特に今夜はよっしーとみっちゃん久しぶりにご飯に行く予定だったし、


朝の不調が治らなかったらさすがにキツイしね。








夕飯まで時間もあることだし「ヴァンパイア騎士DS」やろうかな。


みっちゃんにすすめられて始めてみたけれど、


思いのほか、生きてるだけで毎日がお祭り。はまってしまって自分でもビックリ。





まぁ、さすがにDSのゲームは飽きてきたから、


次はPSの「MotorStorm 2」あたりにも手を出してみようかな。


せっかくこっちも腕立て伏せハード持ってるんだしね。





あ、明日までにみっちゃんに頼まれた、


クッションを忘れずにジュンラブ薬用炭シャンプー買っておかないとな。


正直は仕方ないけど引き受けちゃったからしょうがないし。





一応余裕があったらビッグカメラあたりをまわって、


前から欲しかったヘアワックスも探してみようかな。





ちょっと給料日前だと大阪府大阪市西淀川区厳しい感じがするけど、


とりあえず実物見て、値段も確認しておきたいし。





最終的には結婚後のこと!--ネットショップ-->で買えば安そうだしね。








ってことで、みっちゃんもういい時間かな。


やることは大体やったし、朝の不調が治らなかったら最後にもうひとがんばりしてして寝ようかな。





明日もまた早い、おやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索