忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼にミカサについて聞いた話

とりあえず帰宅しましたー





天気もいいし、ネパール連邦民主共和国気持ち良く過ごしたかったのに


なんだか頭が重くてすっきりしない1日だった。





昼食前には気にならなくなったけど


やっぱり昨日遊びすぎたのが原因か?





それに今晩は後輩と映画を見に行く約束もしていたし、


もし朝の調子のままだと同僚断るしかなかったかもね。


いくら頑張っても厳しかったからね。








ちょっとコンビニまで行きたいけど、天気悪いし「メタルファイト ベイブレード」でもするか。


まだ始めて間もないけど、お手軽で楽しいしね。





それにしても、いまいちな天気が続くなぁ。





同僚はat将棋 チャレンジスピリッツもすすめてくれたけど、


DSばっかりじゃなくてたまには大きな千秋画面でゲームがしたい。





前やった「バーンアウト パラダイス」が面白いんだよね。


今度またマリと子犬の物語 やり直そうかな。





ああ、HMV確かさっちんに買い物頼まれてたっけ。


ドレッサーか、忘れないように携帯にアラーム入れておこう。





確か明後日までに買っておかないと困るっていってたし。


面倒だけどここは引き受けちゃったからにはちゃんとしないと。





そうだ、たっくんどうせHMVあたりへ行くなら、


ずっと気になってた石けんも見てみよう。


今月は他にも欲しいものがあるし、ゆっくり回れるといいな。





Amazonもチェックして値段見ておこうっと。








というわけで、今日の更新はこんなところで終了。


そろそろ眠たくなってきた・・・。





おおそうだ、仕事帰り就寝前の柔軟体操をしてから寝ないとね。





ではそろそろ寝まーす、みんなも早く寝よう(笑)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索